ナノブロックを組み立てました!!

4月25日に僕は家でナノブロックというレゴよりもさらに小さいブロックを組み立てました。そのナノブロックには、色々な種類がありドラえもん世界遺産などとても種類が豊富です。現時点で僕はドラえもんとドラミの2種類のナノブロックをamazonで購入しナノブロックの箱を開けて組み立てました。部品を見てみるとなんととても小さくて細かい部品がたくさん入っていました。組み立てるのはとても大変そうだったので母に手伝ってもらいナノブロックを組み立てました。最後にナノブロックのいいところです

このナノブロックのいいところは手先の訓練になり、どんなに不器用な人でも手先の練習がとても楽しくできていいと思いました。僕は、手先が不器用でしたけど手先の練習

になりました。FINISHED!!  FINISH!!終了でございまーーーーす!!