レントゲン撮影がんばりました!!

7月4日に母と一緒に横浜駅周辺の歯医者に行きました。その日はレントゲンを撮影日だったので前の日までに笑わないように練習を家でしてきました。歯医者からは右の上のほっぺ側をよく磨くようにと言われました。レントゲンについてはなんと見事に1発で撮影することができ、撮り直し無しになりました。実は本当のレントゲンを撮影する前に少し口の内部を見てもらい、少し上の歯が揺れて抜けそうになっていると言いました。我は久々に電車の京浜東北根岸線に乗りました。約半年ぶりに電車に乗り込みました。歯医者の待ち時間の間は自分で家から持ってきた本をかばんから出して読書しました。とても面白かったです。FINISHED!!